Freedom book

AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
毎回久しぶり
放置期間長すぎ。わたし。
まずパソコンつけるのが1週間に1回とかひどかったら2週間に1回とか…。
仕事でパソコン使うからな〜、わざわざ帰ってまでつけようとは思わない。
ま、オークションしたり買い物したりするときしかつけないんだけど、
逆に光ファイバー引いたのもったいない。笑
データ通信でもよかったかなぁ…(゚Д゚)

あ、そうそう、
わたし視力が2.0とかあったのに
0.3になりまして、
もちろん免許の更新が出来ないから眼鏡を作ることに…(´;ω;`)
って更新いつだったか忘れたけどね!

眼鏡市場で作ろうと思ったけど、
色んな人に「15000円も出すもんじゃないよ」と言われ、
某イオンにある5000円くらいで作れるとこで作ろうと思います。
が、土曜日に行こうと思っていたものの
台風接近中とかNOOOOOO!!
雨の中運転すんのほんと嫌い。
19:50 | day | comments(0) | - | author : fwdx
ぼやき
そういえば、去年の夏にパソコン買い換えたじゃんかー
前のP子はXPで、現P子はVistaなんだけど、
とある画像編集のソフトが使えなくなりまして。
いまはGIMPとPictBearを使ってるんだけど、GIMPのトリミングの仕方が分からない\(^o^)/
そのため、GIMPで画像作ってからPictでトリミングしてるっていう。謎。
フォトショエレメンツが欲しいんだけど、
「そんな余裕どこにあんの?」
…はい、ないです(´;ω;`)
そもそもネット繋がったことに感謝しないとね!ね!
20:06 | day | comments(0) | - | author : fwdx
おひさしぶり!
おひさしぶり!!
どうにかこうにか、3月に引っ越して、
今日やっとネット繋がりました。笑

そんだけの報告です、うん\(^o^)/
22:58 | day | comments(0) | - | author : fwdx
誤字脱字の報告たくさんありがとうございまーす!
と同時に恥ずかしくなってる自分、きもちわるっ

とりあえずピリオドは差し上げます のみ訂正しましたー

あ、3月19日から2泊3日でネズミの王国に行ってまいりまーす
16:40 | day | comments(0) | - | author : fwdx
生きてまああああす!!
そんなわけで生きてます。
どうもこんばんは、わたしです。

11月から仕事が忙しくなってきたり、
毎週末出かけてたり、
貯金が貯まってきたり、
来月夢の国に行くことになったり、
まー色々ありました(説明すんのめんどいだけじゃねーのとか突っ込まないの★)

つい最近デコログってもんを初めてみたわけですが
女子中学生・女子高生率たかっ!!
テストがどうとかこうとか
あーなつかしー。
基本的に日記はmixiでしか書かないから
ほんっとにどうでもいい呟きみたいなもんばっか書いてます。

あ、明日は妹のお受験の日です。何校目だよ。
明日は私立だけど国公立受かりますように!!
じゃないと晩御飯が質素になっちゃいます!!(ひでー姉貴だな)

まとまりないけど終わります。
00:38 | day | comments(0) | - | author : fwdx
うわー
いい加減更新しないと広告出そうだったから更新だぜー(゚Д゚)

衝動買いで買ったボーイズデニムがボーイズ過ぎてダボダボでした。悲しかったです。



…以上。
15:29 | etc | comments(0) | - | author : fwdx
いきてます
まったく更新していません(でした)が、
いきてます、元気です。
今のこの忙しさを存分に楽しんじゃうぞ〜!

あ、今月20日〜22日まで東京です。
ETC割引に乗っかります。
ちなみに21日のためだけに行きます。
20日と22日は移動だぜ…高速9時間とかどんだけー。
22:06 | day | comments(2) | - | author : fwdx
LUCY LOVE-SEASON2-
評価:
Noa
ハドソン
¥ 2,680
(2009-08-05)

8月5日発売〜
アマゾンで予約→支払い→7日に到着ヽ(´∀`*)ノ
だって近くのツタヤにNoaおいてないんだもんっ!

相変わらずドンピシャな曲が何曲もある!
お気に入りはNo one knows
PVもついててかわいすぎる〜(*´ェ`*)
20:18 | etc | comments(0) | - | author : fwdx
しばらく放置してましたが
実は…





パソコンがお亡くなりになってました(´・ω・`)


4年半使ったVAIOノート
あっけなく液晶のバックライト切れ?でオジャン

新しい相棒はFMVの真っ赤なノート♪
しばらくはデータの移動で大変だろうな…
あ、電源はつくんだよ(笑)
16:21 | day | comments(2) | - | author : fwdx
おかんとランチ行ってきたー
090726_135328_ed.jpg
なんか普通のOLさんぽくね?
17:48 | day | comments(0) | - | author : fwdx